2012年6月7日木曜日

さつまいもの館東京店3周年 南さつま市フェア ご報告

6月6日水曜日。
南さつま市長のトップセールス...行ってきました。



市長はいつもの元気一杯の声で、
南さつま市のPRをされてました。

市長の右側にいるのが、南さつま市の研修性 本坊さん。
お仕事に一生懸命です。

市のPRの書類と一緒にらっきょうをいただきました。
らっきょうのレシピもついてきました。
マヨネーズ和え、おかか和え、試してみたいと思います。
焼酎に合いそうです。



サンデー君も出張。
PRに一役買ってました。

サンデー君と一緒に写っているのは南さつま市関東ふるさと会の役員の方々。
この後、みんなで一杯...やったのかなぁ。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿