2013年8月24日土曜日

第2回総会実行委員会

来週の南さつま市関東ふるさと会総会に向けて、実行委員会最後の会合です。
事務局長の仕切る中、実行委員のみなさんが作業を進めました。



今日は午前中の会合ということもあって、作業に没頭。
焼酎じゃなくて、お茶で頑張る「しょつ飲んゴロ」の面々。
たまには真面目に作業しなくちゃ...

たくさんのご参加される方のお葉書をいただき、
役員一同気の引き締まる思いで改めて総会の成功を誓い合いました。
事務局長のこれまでの段取りがあって、なんとか作業も無事に済み、
あとは前日のワシントンホテルでのお土産等の仕分けと会場の最終確認。

前日には南さつま市からの来賓の方々との懇親会もあります。
ここで飲み過ぎると翌日の総会本番に差し支えるので、
アルコールのメーターが上がらないようにグッと我慢です。
(我慢できるかなぁ)



さぁ、いよいよ来週です。


みなさん楽しくやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿